MS-AIR KYOTO

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

BBQとヘリコプター遊覧

2020/04/01

今回、ご搭乗頂いたのは仲良し5人家族の皆様です♪
BBQと京都市内ヘリコプター遊覧ご堪能していただきました
今回のヘリは5人乗りの機体なのでご家族そろってご搭乗✈

 

ご家族でBBQを楽しんだあと、京都市内を空から一望の遊覧飛行~✈
今回のコースは、清水寺・御所・京都タワー!
空から間近で見る京都の景色は絶景!明るい時間の遊覧もとてもオススメです😊

 

ヘリポート施設内には「ヘリコプター運転3D趣味レーター」が体験できるので
お子様にも大人気♪♪♪
普段なかなか体験できないヘリコプターの機長になった気分を味わっていただき
お子様はもちろん大人も大興奮でした!

BBQとヘリコプター遊覧を同時に楽しめちゃう今回のプランは
ご家族で楽しむのはもちろん、お友達、会社の仲間など用途は様々!

*プチ社員旅行でちょっと豪華に!
*ご近所の仲良し家族みんなで夏の思い出を作りたい!
*昔の友達と久しぶりに集まる機会に!
*交流会がしたい!

BBQ以外の組み合わせもできるのでいつでもこちらからご相談ください☻

~楽しい思い出を一緒に作りましょう~

PAGE TOP