MS-AIR KYOTO

ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

京都の紅葉遊覧

2020/11/20

紅葉といえば京都🍁
11月下旬の現在は、紅葉シーズンど真ん中!

紅葉の美しい風景はどこから見ても感動できる素晴らしさですが
今年は上空から紅葉を楽しむのがオススメです♪

 

先日、毎年紅葉シーズンにご旅行をされているご夫婦が

「紅葉を楽しみたいけどコロナで人が多い所は行きにくい…」と、、、

お二人だけの空間にできる上空からの紅葉ヘリコプター遊覧を
ご堪能していただきました♪

 

「今まで見てきた紅葉の中で1番綺麗でした」と感動されていました…☆

 

京都、嵐山の紅葉は今が見ごろです!

この季節でしか味わえない京都の紅葉風景は絶景♪
この絶景を独り占めしちゃいましょう☻

 

お誕生日のお祝いやカップル、ご夫婦の記念日のサプライズの
プレゼント遊覧も今シーズン大人気です♡♡♡

 

今年は新型コロナウイルスの影響で今までとは違い思うように
出かけることが難しくなってきました。。。。

そんな状況の中でも少しでも京都や紅葉を楽しんで頂きたい!

感染対策のためのパイロットの健康管理、施設内・機内の消毒を徹底し
皆様をお迎えしています。

コロナ禍でも人ごみを避けることのできる新しい紅葉の楽しみ方に
ヘリコプター遊覧をぜひ、ご利用してみてください!

 

*人に自慢できるような体験をしたい
*紅葉を満喫したい
*こんな時期だから人ごみは避けたい…
*ヘリコプター乗ってみたい
*記念に残るような体験をしたい
*サプライズをしたい

 

 

 

PAGE TOP